TAVERNA RONDINO

友達2人&夫ロンと 稲村ガ崎にある TAVERNA RONDINO(タベルナ ロンディーノ)で ランチを食べてきた。
鎌倉で採れた新鮮な野菜や 相模湾の海の幸を楽しめる イタリアンレストランなのだが、店の雰囲気最高 味も最高
ただ せっかくのオーシャンビューなのに、友達との会話が楽しすぎて 海を見るのを 忘れてしまった~。
真ん中の写真は ウサギとポルチーニのフリカッセア 1890円
ウサギって初めて食べたけれど、おいしかったよぉ。鶏肉っぽい感じ。
かわいいウサギさんの姿を思い浮かべると一瞬とまどったが、一口食べたら、おいしくてパクパク。

写真右上の イカ墨のパスタ 1050円も 超おいしかった。こんなに おいしいなら、歯が黒くなっても 構わないね。
その他 食べた料理は 写真の通り。 このお店、とっても気に入った。まず名前で笑わせてくれたし。食べるな ロン(笑)  タベルナ ロンディーノって・・・
ロンは「俺は食べちゃいけないのか」と 言っていた(笑)。

TAVERNA RONDINO(タベルナ ロンディーノ)
鎌倉市稲村ガ崎2-6-11
電話 : 0467-25-4355
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日が休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です