ラ・ローザンヌ茅ヶ崎店

以前 マロンパイを買って食べたら とーってもおいしかった 一中通り にある ラ・ローザンヌ でお茶をしてきた。
「洋ナシのタルトの上にたっぷりのカスタードクリーム」という説明の ボール・デュール(写真右下 単品で 399円)と
アイスティーのケーキセットを 楽しんだあと、シュークリームも食べたくなり、単品で追加オーダー。
シュークリーム単品の値段は忘れてしまったが、ケーキセット+シュークリームの合計 で 966円だったので 安いよね。

以前食べたマロンパイが超感動のおいしさだったんだけれど、きょう食べたケーキも とーってもおいしかった
NAS友が食べたのは 右上 のアンズタルト+私と同じ シュークリーム
彼女も 「おいしい~、ローザンヌはおいしいよね~」と言っていた。
今度は このお店で ランチかディナーを食べてみたいな~。

ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸南4-11-24
電話 : 0467-85-8810
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 木曜日

  コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です