tinta autunnale

栃木県に住んでいる兄家族が 初めて茅ヶ崎にやって来た。きょうのランチは、みんなで tinta autunnale へ。
何度も繰り返し書いているが、このお店は 私の1番のお気に入り。
場所は 茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入って徒歩3分位、スーパーたまや の ななめ前。
小学生の姪っ子2人は、小さいながらも 驚くほど 舌が肥えている。(北海道に住んでいたからかな~
私達側が 自信を持っておいしいとすすめられるお店を・・・と思い、 tinta autunnale を選んだのだが、大正解
「おいしい、おいしい」と 完食したよ。姪っ子達が特に おいしい と言っていたのは、スズキのオーブン焼き と
パン と ジェラート。(ちなみに 私が1番好きなドルチェは カッサータ)
下記は、きょうのランチメニュー。
前菜
フルーツトマト                   マッシュルームのスフォルマート     フリッタータ
パスタ
スパゲッティ カジキマグロとズッキーニのペペロンチーノ    ペンネ ホタテとトマトのジェノベーゼ

肉料理 もち豚ロースのロースト                    魚料理 スズキのオーブン焼き
ドルチェ
プリン                         カッサータ                     ジェラート
ティンタ さん、みんな、おいしいと言ってました。ありがとう。また行くね~。

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です