らーめんBUBU

 

おとといの夕食後、満腹にも かかわらず、泊まりに来ていた 兄と
小学生の姪と一緒に、「夜中にBUBUにラーメンを食べに行こう~」
なんて冗談を言っていたら、ホントに食べたくなってしまった。
というわけで、兄家族が帰ったあと、きのうの夕食は らーめんBUBU で。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。

 

BUBU1号は すでに食べたことがあったので、きのうはBUBU2号を食べてみた。
スープに 浮かんでいる黒いのは マー油。見た目とは違い、クリーミーで おいしかった。
BUBU2号の値段は650円。1号は590円なんだけれど、その差 60円分、2号の方が ちょっとおいしいように
感じたのは気のせい 夫ロンは 替玉 をしていたが、100円だった。(半替玉50円もある)。
写真右は、食後に女性のみにサービスしてくれる、杏仁豆腐BUBU1号とか、2号とか、おもしろい名前だな~(^O^)

らーめん BUBU
茅ヶ崎市幸町22-26 松下ビル1F
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 平日11:30~15:00、18:00~25:30 / 土日・祝日 11:30~25:30
定休日 : 火曜日
http://www.ramen-bubu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です