らーめん BUBU

茅ヶ崎駅南口から徒歩1分のところにある らーめんBUBUチャーハンを食べてきた。
580円にしては、すごい量だな。スープサラダまで付いているし。
餃子(300円)まで食べちゃったものだから、さすがにおなかいっぱいになった。(おいしかった)

  右上の写真は、以前食べたラーメン BUBU1号(590円)。
ここのラーメンは、北国の素材(ホタテの貝柱など)を取り入れた 北のとんこつラーメンなんだけれど、スープが
まろやかでおいしい。女性にやさしいお店で、女性客にのみ、紙エプロンと 食後に杏仁豆腐のおまけをくれる。
食後に 甘い物を食べたいっていう女性心理をよくわかっているなぁ。
雑誌によく出ているお店なので、週末に行くと、結構並んでいる。以前、日曜日に行った時は、8人並んでいた。
家から徒歩1分なんだから、1度家に戻ってもいいんだけれど、なんかそのまま並んでしまった。
ラーメン屋の割りに家族連れが多いせいか、回転率がちょっと悪いような気がする。
でも、家からすぐ近くに、おいしくて有名なラーメン屋さんがあるなんて、うれしいよ~

らーめん BUBU
茅ヶ崎市幸町22-26 松下ビル1F
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 平日11:30~15:00、18:00~25:30 / 土日・祝日 11:30~25:30
定休日 : 火曜日
http://www.ramen-bubu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です