PACIFIC Deli 本店

 

PACIFIC Deli本店 でランチを食べてきた。
場所は茅ヶ崎駅南口 東海岸南、鉄砲道りから一中通りに
曲がったところ。
ここは、愛犬と食事ができるテラス席もある。
(実際、ワンちゃんと一緒のお客さん達を見た)。
オーダーしたのは、デリ風スペシャルタコライスセット。
ドリンクとサラダ、スープ、デザートの中から1つが選べて
(私はデザートを選んだ)1248円

きょうのデザートは抹茶のシフォンケーキかティラミスだったのだが、
シフォンケーキがおいしいと聞いていたので、シフォンケーキを選んだ。
タコライスは、辛いのが苦手な私にもなんとかなるくらいの辛さで、味はおいしかった。
ただ量は私には物足りなかったかな。ケーキは、評判通り、とてもおいしかった。
また違うメニューを食べてみたいな。
「気軽に立ち寄れる海辺のカフェ」みたいな宣伝文句が使われているので、海辺にあると勘違いしている人が
いるみたいだけれど、茅ヶ崎駅ビル ラスカ店はもちろん、本店も海沿いではありませんので、お間違えなく!

 

 

 

PACIFIC Deli (パシフィックデリ)本店  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南2-13-22
電話 : 0467-57-3055
営業時間 : 平日 11:00~22:00 土日祝 10:00~22:00(夏季は  ~23:00)
定休日 : なし
http://www.pacificdeli.com

  コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です