kipoN

1番のお気に入りtinta autunnaleに行ったらお休みだったのできょうのランチは無国籍料理の  kipoN で。
家から徒歩で3分位、茅ヶ崎駅南口からも3分位じゃないかな。

 
昨年、建築中の家を見に来た時にこのお店で食べたのは 牛ホホ肉のビーフシチューパングラタン
すっごく気に入って、でも、次回は別のメニューにしてみよう、なんて思っていたのに、きょう2度目、このお店に行ったら、
また同じのを選んじゃった。だって、すっごくおいしかったんだも~ん
食パン半斤の中身をくり抜いて、そこにやわらか~いお肉のビーフシチューが詰まっていて、くり抜いたパンもちゃんと
ガーリックトーストとして付いていて、スープとサラダも付いて値段は950円
時々1人前を食べても物足りないことがある私だけれど、これはボリュームたっぷりで満足できる。

プラス300円でドリンク&デザートがつく。きょうのデザートは紅茶のクレームブリュレ
お皿には、チョコパウダーで店名が書かれていて花ものっていてかわいい
この店は、以前(2月29日)ブログに書いたパン屋Pain de Nanoshのとなりにある。そしてNanoshと反対側のとなりには
まだブログにのせていないがAhuahu south loco styleというこれまた素敵なおいしいお店がある。
そうなのだ、ライオンズプラザの1階は、おいしいお店が3軒も並んでいるのだ!

kipoN(キポン)

茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~24:00
http://kipon.net/

 

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です