茅ヶ崎甲羅本店

茅ヶ崎甲羅本店で、昼食。IMG_1073

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです。


場所は、茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院の近く。
場所はココ ☆が目印!
広い駐車場 あり。IMG_1058

ロン、母親、私Peanutの3人とも、かにが大好き
なんだ。かにを食べたくなると、ココに 行くの
シゲル(父ちゃん)も かに好きだったから、
生きてたら きっと、気に入っただろうな~。
シゲルは かにを食べるたびに、「かには食っても
がに食うな」って、言っていたっけ。IMG_1060mini

リピートしてると、優待券を もらえるように
なるんだけれどね。 それを使って、この
たらばステーキを もらったよ。
これ、3人とも 大好きなの。
プリップリで 甘くて、超~おいしい。絶品。
初めて食べた時は、「世の中には、こんなに
おいしい食べ物があるのか~」って、思ったよ。
    IMG_1066

かに天重御膳 特上(2530円)を オーダー。
日曜日&祝日は、提供なし。
かに天重に サラダ、茶碗蒸し、香の物、お椀、
デザートが 付いてるの。
(かに湯葉シューマイは、アンケート記入に
よるプレゼント)。
天重は、かに2本とゴージャス その他 ナス、
カボチャ、大葉の天ぷらが のっていて、とっても
おいしかった。 タレの染みたご飯も、最高だね。
    IMG_1071

実は ココ数日、この かに天重を食べたくて、仕方
なかったんだ。今まで食べたことが なかったのに、
不思議なんだけれどね。念願叶って食べられ、
しかも超おいしくて、大満足

同じのを食べた ロンと母親も、「おいしい」と
何度も 言っていたよ。
これとは ちょっと違うけれど、"かに海老天重"は、
テイクアウトできるよ。IMG_1078

↑ 最後に提供された とちおとめプリンも、
とても おいしかった
↓ お気に入りの The奇跡の生チョコプリンを、
ゲット。 平塚のみづほ野本店でも 買えるし、
みづほ野グループのココ甲羅本店でも 買えるの。
帰宅後 解凍して、早速食べたよ。
濃厚で コクがあるけれど、後味さっぱりで、
超おいしかった。また絶対に、食べるつもり。
    IMG_1080

甲羅本店は、料理はおいしいし、店長さんや
スタッフさんの接客が丁寧で 感じが良いので、
家族3人とも、お気に入りだよ。

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日  11:00~15:00 、17:00~21:00 
         土日祝11:00~21:00  
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です