ケイオハナズ

きのうはK-OHANA’Sで、ランチ。 IMG_0081★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニ
ングとHosoii(サーフショップ)の間を入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。   IMG_0060mini

雰囲気が良く、居心地が良く、何を食べても
とってもおいしい ハワイアンカフェ
メニューは、種類豊富。 IMG_0064miniテイクアウトOK
庭とテラスは、ペットDog face同伴OK。 IMG_0098miniIMG_0065mini

えぼにゃん キーホルダーを販売中
(動物保護のために、寄附させて頂きます)
よろしくお願いしま~す。   IMG_0075

りえちゃんがオーダーしたのは、アヒポキ丼
(1540円)
。 3種類のソースから選べて、
わさび醤油に、していたよ。
そして 選べるデリは、もやしのナムル。
具だくさんで、おいしそう~
りえちゃんは、とてもおいしいと 言っていたよ。 IMG_0079 
私は、ホットサンド(880円)
ツナチーズは リピートしているので、今回は
ハムチーズに してみた。
こんがり焼けて 良い色のトーストが、サクッと
してるのが、いいね。とっても おいしかった。
        IMG_0085

りえちゃんの アイスコーヒーと、私の
アサイスムージー(660円)
グラスが、かわいい。
ココのスムージー、大好きIMG_0091IMG_0086スムージー 
ハウピア(440円)も、お気に入りでリピート
しているの。ココナッツ味で、ぷるぷる食感で、
とっても おいしいんだ。
      IMG_0094 
ケイオハナズは、今月26日で、オープン5周年。
おめでとうございま~す IMG_0074mini 

K-OHANA’S(ケイオハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~21:00
           第1&3&5月曜日はランチのみ営業
          日曜日は8:30~10:30(L.O.)にモーニング営業
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です