湘南パントリー

プレオープン中のSHONAN
PANTRY
で、ランチ。IMG_7219mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
浜見平南口交差点と柳島二丁目交差点の間。
場所はココ ☆が目印!
何年も前に、飲食店があった場所だね。
余談だけれど、「ととや山口」の料理、
大好きだったなぁ・・・IMG_7194mini

湘南の食材を使った デリカテッセンや、
セレクトされたものを販売するお店。
カフェも、併設しているのIMG_7195

フィールグッドという会社が、運営している
とのこと。  ということは、茅ヶ崎北口の
MARGARITA SHONAN BRUNCH CAFEと 
仲間ってことだね。IMG_7203mini

きょうまで3日間 プレオープン期間で、
グランド オープンは、明日(12月11日)IMG_7207miniimage_50785281mini

ランチタイムは 11:30~15:00で、
ディナーは 17:00~20:00。
その他の時間は、ドリンクやデリの飲食が
できるんだって。  テイクアウトOKIMG_7208IMG_7209

ロンが飲んだ 湘南クラフトコーラ
私のクラフトレモネード(各500円)
とっても おいしかった。  1番、おいしかった。
量が少なかったので~・・・
もっとゴクゴク飲みたかったなぁ。IMG_7217

プレ期間中は、メニューが限定されていたのだ
けれどね。ロンと、ピッツァをシェアしたよ

マルゲリータ(1320円)IMG_7222mini

アンチョビとオリーブのピッツァ(1540円)
ふわふわやわらかいピッツァだったよ。IMG_7224mini

訪問時は、からっぽの棚や冷凍ケースがあった
のだけれどね。グランドオープンに向けて、
湘南産の野菜や冷凍ミールが並ぶんだって。
     IMG_7213mini

そして 明日からは、お店の前はペットDog face同伴
OKのテラス席に なるとのこと。
駐車場だったところが テラス席になるという
ことで~・・・どんな感じになるのか、通る時に
見てみようっと
 

SHONAN PANTRY Grocery and Table
(ショウナンパントリー グロサリーアンドテーブル)

茅ヶ崎市柳島2-11-52  1F
電話 : 0467-26-8842
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 : なし (今後できるかも・・・?) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です