マルガリータ ショウナン ブランチ カフェ

本日のランチは MARGARITA SHONAN
BRUNCH CAFE
で。
場所は 茅ヶ崎北口から徒歩3分。
厳島神社のウラ。 場所はココ ☆が目印!
人通りがあまりない場所だけれど、ブルーの
外観が目立っているよ。DSC_4918miniDSC_4929mini

5月11日に、オープンしたカフェ。
6月はランチをお休みしていて、きょう再開
したとのこと。
感染防止対策取組書(右上)によると、株式会社
フィールグッドというところが 運営しているんだね。
右下のメニューには「15:00~17:00」と
書いてあるけれど、お昼に食べたよ。
テイクアウトOK  DSC_4910miniDSC_4913mini

オリジナルのクラフト湘南コーラ
(ドリンクセットで300円)。 2種類あって、
私のは 柑橘類が入ったコーラ。  いわゆる
コーラって感じではないけれど、さわやかで、
とってもおいしかった。私の好みの味。
右下 : 持ち帰り用の湘南コーラ。
炭酸で薄めて、3杯飲めるんだって。DSC_4937miniDSC_4932mini

ロンがオーダーしたのは、ランチオリジナル
ハンバーガー(990円)

玉ねぎ、トマト、レタスが入った分厚く 食べ
応えがあるハンバーガー。
バンズもパテも、おいしかったとのこと。DSC_4940mini

私は ガパオライス(990円)
辛いのが苦手な私が食べても、全く辛く
なかった。普通に おいしかったよ。
     DSC_4946mini

 

落ち着いてるし、左下の写真のように 窓から
厳島神社が見えるので、厳かな雰囲気を味わう
ことができたよ。
    DSC_4949miniDSC_4915mini

通し営業なので、お茶利用にも 良さそう
MARGARITA SHONAN BRUNCH CAFE
(マルガリータショウナンブランチカフェ)

茅ヶ崎市新栄町2-11
電話 : 0467-83-1550
営業時間 : 11:30~21:30
        21:00までの時短営業中 
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

マルガリータ ショウナン ブランチ カフェ」への4件のフィードバック

  1. ケン〇バさん、実はロンも「ココ、お好み焼き屋さんがあったところかね?」って言ったんですけれどね。
    お好み焼き屋さん(マヒナ ポエポエ)があったのは、過去レポを調べたら「新栄町2-17」なんですよ。
    なので、近くではあるみたいなんだけれど・・・???
    Facebookに入ったコメントによると、今 R1にある「みや川」が、ずっと前はココにあったらしいです。

  2. ネット上の地図では正確には分からないものですね。
    自分の足で確認することも大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です