網元萬蔵丸

網元萬蔵丸(あみもとまんぞうまる)で、
ランチを食べてきたよ。IMG_4400mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
柳島2丁目交差点付近
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  IMG_4379mini

茅ヶ崎を代表する、網元料理店
テーブル席やカウンター席もあるけれど、
広い座敷に案内されたよ。IMG_4385mini

観光客で、混んでいる時も あるのだけれどね。
きのうは 台風の影響で、すいているかな~と
思って行ってみたら、やっぱりすいていたよ。
左下 : 板長さん。IMG_4408miniテイクアウトmini

右上 : テイクアウトメニュー。
おいしそう~IMG_4381miniIMG_4392

ロンも私も、網元定食(1870円)に したよ。
ご飯&お味噌汁は、1杯まで おかわり無料。
サクッとした揚げ立てのアジのフライが、とても
おいしかった。しらすが、トマトサラダや卵焼き、
お味噌汁等にも 入っていて、うれしかった。
    IMG_4398mini

新鮮な刺身(ヒラメ、アジ、タイ)が、とっても
おいしかった。地魚を食べられるって、幸せ。
   IMG_4405mini

ロン : 「いろいろ食べられて、よかった。
どれも、すごく うまかったよ」。

5年前に、市外の友達と行って以来の訪問
だったけれど、今回も大満足したよ。

ちょっとした旅行気分を味わえるのも、いいね。
  

網元萬蔵丸(あみもとまんぞうまる)
茅ヶ崎市柳島2-12-23
電話 : 0467-57-1185
営業時間 : 平日  11:30~14:00、 17:30~20:30L.O.
        土日祝 11:00~14:00、 17:30~20:30L.O.
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です