トラットリア ラクイラドォーロ

本日 お店を再開した、Trattoria
L’Aquila d’Oro
(トラットリア
ラクイラドォーロ)
で、ランチ。 IMG_4276

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★
 

場所は 茅ヶ崎市内。
JR辻堂駅西口北側 改札から徒歩2分。 
店前に、駐車場あり。
テラス席は、ペットDog face同伴OK。 IMG_4248mini

昨年1月にオープンした、イタリアン。  昨春
えりちゃんと行って、気に入ったのだけれどね。
大変悲しいことに、今年1月に、まだ若い
店主さんが、亡くなってしまったの。
しばらくお店は、閉まっていたのだけれどね。
元店主さんのお姉さんが、お店を 継いで、
再開したよ。 IMG_4288IMG_4286

平日限定ランチメニューから選んだのは、
Aランチ(三浦野菜のサラダ、ピッツァ、
ドリンク) 1700円
。  IMG_4264IMG_4266

山盛りのサラダが、うれしい
とってもおいしかった。 IMG_4270

えりちゃんが選んだ、魚卓さんから仕入れた
茅ヶ崎しらすのチチニエ

彩りが良く、しらすが たくさん のってるの。
えりちゃんは「とてもおいしい」と言っていたよ。 IMG_4273mini

私は、サルシッチャ
たくさんのってるサルシッチャが すごくおいしく、
もちもち食感の生地とよく合い、超おいしかった。
サイズ的にも、大満足 IMG_4279

続いて、ランチデザート(250円)
うれしいことに、3種盛り。パンナコッタ、
マンゴーシャーベット、アマレッティ。
どれも と~っても おいしかったよぉ。 
    IMG_4280

キッズメニューもあるし、 ピッツァとサラダは、
テイクアウトもできるとのこと
カフェタイム(14:30~16:30L.O.)には、
台湾から直輸入したお茶などを、楽しむことも
できるんだ。  写真は、水果茶フルーツティー

IMG_4303

通し営業だし(営業時間は下記を参照)、
いろいろな場面で 利用できそうだよ

Trattoria L’Aquila d’Oro
(トラットリア ラクイラドォーロ)
茅ヶ崎市本宿町12-11-1F
電話 : 0467-73-8160
営業時間 : 火 ・ 水   11:30~15:00
                    金土日祝  11:30~21:00
定休日 : 月 ・ 木曜日(祝日は営業で代休あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です