とろり天使のわらびもち茅ヶ崎店

とろり天使のわらびもち茅ヶ崎店
行ってきたよ。 IMG_3714★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★
   
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩8分。
雄三通り沿い。  場所はココ ☆が目印! IMG_3687mini

今春オープンした、わらびもちのテイクアウト
専門店。関西発祥の人気チェーン店なの   
    IMG_3690miniIMG_3688

オープン日に 生わらびもち 和三盆を食べた
のだけれどね。とても おいしかったよ。
生わらびもちは、過去レポを見てね
とろり天使のわらびもち茅ヶ崎店 生わらびもち IMG_3691     
    
    
今回のお目当ては、飲むわらびもち(680円)IMG_3699     
    
    
左から 黒蜜、抹茶、ミルクティー。 
3つ並べると、なんだか かわいい
抹茶を飲んでみると・・・とってもおいしい
ストローで わらびもちって思っていたけれど、
とろっとろなので、吸えちゃうよ。 新感覚。
そして ドリンク自体も 、とってもおいしい。    IMG_3709 
黒糖を飲んだロンも、ミルクティーを飲んだ
母親も、とても おいしかったとのこと。

ドリンクが残り少なくなってくると、底の方に
わらびもちが たまっていて・・・
ロンと母親は、スプーンを使って食べていたよ。
私は、全部 ストローで 吸えたIMG_3702    

わらびもちって和菓子ってイメージだし、私は
和菓子が苦手なんだけれどね。
これは、全然和菓子系ではないね。
すごく おいしくて、気に入ったよ。
    
    
    
とろり天使のわらびもち茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23
電話 : 080-6302-3439
営業時間 : 月~金 11:00~19:00
                 土日祝 10:00~19:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場なし】    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です