ビストロディッシュ

スパイスとハーブを使った料理を 楽しめる

Bistro dishで、ランチ。DSC_8302mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
サザン神社の近く。
場所はココ ☆が目印!  DSC_8265mini

Go To Eatかながわ加盟店
店内は、テーブル席とカウンター席があるの。
「赤い壁がステキ」って、いつも思うよDSC_8273mini

 
テラス席は、ペットDog face同伴可。DSC_8270mini

パスタランチとメインディッシュランチが、
あるんだけれどね。ゆきちゃんも きりちゃんも
私も メインディッシュランチ(2200円)に したよ。
パスタとメインの両方を食べるコースあり。

パスタは過去レポ参照→ Bistro dish パスタランチDSC_8277mini

冷製コーンポタージュが、とてもおいしかった。
きょうも暑かったので、冷製がうれしい
フルーツトマトとモッツァレラチーズの
サラダも、とってもおいしかった。
マッシュルームと、相性抜群DSC_8291mini

バゲット(写真は3人分)は、カリカリで
いい感じ~DSC_8296mini

メインの、湘南ポークの肩ロースのロティ。
これまた、と~ってもおいしかった。
    DSC_8308mini

ホースラディッシュソースのおかげで、さらに
食が進む感じ。
添えられた野菜も、とてもおいしかったよぉ。

デザートは、グリオットチェリーのソルベ。
下には、サクサク食感のクランブルで、
上には、食用バラと ディル(ハーブ)。DSC_8313mini

濃厚だけれど さっぱりした、おしゃれな
デザートで、とっても おいしかった
初訪問の ゆきちゃんときりちゃんも、
Bistro dishを 気に入っていたよ。DSC_8323miniDSC_8325mni

とてもおいしく、店主さんは気さくだし、
落ち着いて食べられるお店だよ

閉店しました

Bistro dish(ビストロディッシュ)
茅ヶ崎市共恵2-1-43 富貴堂ビル1階
電話 : 0467-83-6263
営業時間 :11:30~15:00、 18:00~23:00
 定休日 : 水曜日&第3火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】 (テラス席は状況により喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です