OISO CONNECT CAFE

先日OISO CONNECT CAFE
(オオイソコネクトカフェ) へ。 
場所は、JR大磯駅から徒歩約10分。
昨春オープンした OISO CONNECT(大磯港で
当日水揚げされた鮮魚や地産の朝採り野菜
などのショップ)の2階。
3000円以上の飲食で、駐車場1時間無料。  DSC_6481miniDSC_6527mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

テーブル席、カウンター席、テラス席あり。
ロケーション抜群で、店内からでも 海がよく
見えるの
スタッフさんによると、1階のショップも この
カフェも、大磯町が管理しているんだって。  DSC_6491miniDSC_6502mini

町で 、こんなおしゃれなカフェを・・・
大磯町、やるなぁ。
  
右下 : テイクアウトメニュー。DSC_6493miniDSC_6525mini

ロンが食べたのは、鮮魚のフィッシュ&チップス
(900円)+ライス スープセット(300円)

ロン : 「フィッシュは サクッ、ふわっとしていて、
すごくうまい。フライドポテトやスープも すごく
おいしかった」。DSC_6500miniDSC_6505mini

母親は、湘南パンケーキ(980円)
ココは、小田原や横浜、海老名などにある
「湘南パンケーキ」というカフェのグループ店なの。
「とてもおいしい。今まで食べたことがあるパン
ケーキの中でも 上位に入る」と、気に入った様子。DSC_6512mini

私は、ちょっと ゴージャスな パンケーキ。
バラ香るシロップとリンゴ、ライチ(1850円)
ふんわりしたパンケーキが、とってもおいしい。
平塚の横田園芸の食用バラを抽出したシロップ
のおかげで、優雅な気分に なれたよ。
海を見ながら こういうのを食べるっていうのも、
いいね。 とっても おいしかった。
    DSC_6516mini

接客も、良かったよ
1Fのショップも 2Fのこのカフェも、地元の
人も 観光客も楽しめて、いいなと思った。  DSC_6488miniDSC_6523mini

ロンが、「茅ヶ崎にも こういう場所が あったら
いいのになぁ」って、気に入った様子だったよ。


OISO CONNECT CAFE
(オオイソコネクトカフェ)

中郡大磯町大磯1398-6 OISO CONNECT 2F
電話 : 0463-73-5560 
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : なし 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(3000円以上で1時間分)

OISO CONNECT CAFE」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃん こんばんは。
    ここ、素敵にリニューアルされましたよね。
    私もフィッシュ&チップス食べたよ!
    ロンさんに1票!!(^^)

  2. アロマさん こんばんは😊
    リニューアル前は行ったことがなかったのですが、1階も2階も すごく素敵ですね。
    アロマさんも、ロンと同じのを 食べたんですね。
    今度 私も 食べてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です