meong食堂

先日meong(メオン)食堂で ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
左下の写真の建物の2階。
場所はココ ☆が目印!

他店と共用の駐車場(4台分) あり。 DSC_6456miniDSC_6421mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★
 
   
 
店内は、カウンター2席と4人掛けテーブル3卓。 
DSC_6454miniDSC_6429mini

ランチメニューは 前菜、ミニデザート、ドリンク
(メニューにより味噌汁も)が付いて、1100円
9年前のオープン時と同じ内容・・・  というか、
サラダの量が多くなってるのに、100円しか
値上がりしていなくて ビックリ  
DSC_6416miniDSC_6426mini 

ロンが食べたのは、トマトクリームオムライス
ロン : 「ふわとろ卵で、トマトクリームが合って
いて、とてもうまいオムライスだった。
サラダのドレッシングが、すごく気に入ったよ」。

ロンの「オムライスを食べたい」の一言で、
約9年前のオープン直後に 訪問した時に、
オムライスがあったのを 思い出したの。
今も あってよかったし、ロンが すごく気に
入った様子で、よかった  DSC_6431mini

私は、サーモンの炙り丼
メニューを見て、9年前の訪問時も これを
食べて、とてもおいしかったのを思い出したの。
サーモンに包まれた ご飯の中には、アボカドが
入ってるんだ。サーモンとアボカドは どちらも
大好きだし、相性抜群だよね。
と~っても おいしかったぁ。
     
DSC_6437miniDSC_6441mini 

ミニだけれど、スイーツ(コーヒーミルクゼリー)
が 付くのも、うれしい
右下 : あちこちに ネコグッズが飾られているんだ
けれどね。店主さん達は ネコちゃん好きとのこと。
私達もネコ好きだから、見まわして 楽しんだよDSC_6447miniDSC_6451mini

  

初訪問から9年も経っちゃったけれど・・・
おいしいのを思い出したから、再再訪問は
早めにしようっと

meong(メオン)食堂
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート 2F
電話 : 0467-87-0750
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~21:00
定休日 : 月&火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

meong食堂」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です