幾千

本日のランチは、カフェダイニング
幾千 IKUSEN-で。
場所は 茅ヶ崎市内。
JR辻堂駅西口北側 改札より徒歩1分。
ファミリーマートの上。
場所はココ ☆が目印!  DSC_4691miniDSC_4687mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

一昨年1月に、小田原から移転オープン
したイタリアン。
オープン直後以来、2度目の訪問
店内はテーブル席とカウンター席があり、
おしゃれな雰囲気。 
テイクアウトOK(メニューは右下)
地域により、デリバリーもOKだよ。DSC_4694miniDSC_4719mn

えりちゃんがオーダーしたのは Bランチで、
私は Dランチ
どちらも、オーガニック野菜のバーニャカウダ、
パン2種、ドリンク付きで 1540円
バーニャカウダソースも マヨネーズソースも、
どちらも とってもおいしかった。
    DSC_4700miniDSC_4695mini

えりちゃんのメイン 牛タンシチュー。
「きょうは寒いから~・・・」って、選んでたよ。
「とってもおいしい」とのこと。 
私も今度、食べてみようかなDSC_4705mini

私のメイン、牛すじの赤ワインリゾット チーズ
クリームソース。前回食べて すっごく気に
入ったので、同じのにしちゃった。
濃厚だけれど 上品な味わいで、トロっとした
牛すじが良い感じ。  超~おいしかった。
       DSC_4709mini

食後は、ランチデザートのガトーショコラ
(330円)
。この値段にしては、クオリティが
高いなぁ。と~ってもおいしかった
チョコ好きの私は大満足だし、
えりちゃんも おいしいと言っていたよ。  DSC_4713miniDSC_4718mini

 

幾千-IKUSEN-
茅ヶ崎市赤松町13-1フィルパーク湘南辻堂2F
電話 : 0467-53-7788
営業時間 : 11:00~15:00 、
         17:00~22:00(金・土・祝前日は23:30)
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業 翌水曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です