湘南ちがさき屋 ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階の湘南ちがさき屋
場所はココ ☆が目印!
たこせんべいで、知られているお店。
湘南土産として良さそうなものが、いろいろ
そろっているの。茅ヶ崎に越してきた頃は、
たこせんべいシリーズが気に入り、しょっちゅう
食べていたよ。DSC_4448miniDSC_4442mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★
 
市外への友達に お土産として 渡すと、
喜んでもらえるんだよね
その他 沖縄の琉球ガラスで出来たえぼし岩や
「茅ヶ崎」の「茅」が柄になってるバンダナなど、
食べ物以外のものも、持ってるよ。 (これらは、
ラスカではなく 北口の駅前店で買ったのかも)  DSC_4439miniDSC_4440mini

今回のお目当ては、サザンカレーシリーズの
おイシイトマトのハヤシ(540円)
茅ヶ崎のおイシイ農園のフルーティな ミニ
トマトが、使われているんだ。 
湯せんor電子レンジで、温めれば、OK。
    DSC_4452mini

まろやかでコクがあり、ほど良い
酸味を感じる とっても おいしいハヤシだよ。
大人気の おイシイ農園のミニトマトが、使わ
れて いるのが、うれしい
ロンから、買い置きのリクエストが あったので、
何個か ストックしておこうっと

DSC_4587miniDSC_4586mini

このハヤシは、ラスカ以外の湘南ちがさき屋でも
買えるし、茅ヶ崎&寒川のマックスバリュでも
販売中とのことだよ

湘南ちがさき屋 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-82-8171
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です