魚卓 本店

茅ヶ崎南側、雄三通り沿いの魚卓へ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(向かいの駐車場に3台分)。DSC_2385miniDSC_2401mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン13年目。
活気がある鮮魚&青果の専門店。
新鮮な地魚をゲットできるのが うれしいし、
「魚卓があって ありがたい」と思っている
人が、たくさんいるのではないかなぁDSC_2405miniDSC_2403mini

いつも元気で、笑顔いっぱいの社長さん。
先月 日テレの「news every.」の特集に
出たのは、記憶に新しいよね。
   DSC_2387mini

今回のお目当ては、恵方巻。
ロンは 恵方巻に興味がなく、今まであまり
食べたことが なかったのだけれどね。
「魚卓のなら、食べてみようかな」ということで、
きょうの お昼ご飯は、魚卓の恵方巻に決定DSC_2392miniDSC_2415mini

海宝巻き(1490円)
ぎっしりした重み。
はかってみたら、長さ約20cm。
具材は マグロ、ブリ、サーモン、イクラ、イカ、
穴子、ボイルエビ、ネギトロ、数の子、ツブ貝、
玉子焼き、ガリ、大葉、キュウリ。DSC_2418mini

 

すっごい具だくさんで、うまみぎっしり
とても バランスが良く、超~おいしかった。
  
ロンも「大満足」と、言っていたよ。

魚卓(うおたく)本店
茅ヶ崎市東海岸北2-1-56
電話 : 0467-81-4066
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 水曜日
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です