カフェポー

先日アイちゃんとCAFE POEへ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道の徳洲会の近く。
マミー保育園を 曲がったところ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 DSC_8978miniDSC_8981mini

浜見平の複合商業施設BRANCHから 昨年
6月に、幸町のTSUBANA(店舗付き賃貸住宅)に
移転したカフェ。BRANCHの時は 行ったことが
あったけれど、移転オープンしてからは 初訪問。

TSUBANAの中で、CAFE POE だけが 先に 
オープンしていたのではないかな
THE NYC BOXとか その他のお店は、今春
以降のオープンだったものね。DSC_8983miniDSC_8985mini

アイちゃんも私も、ケーキセット(1100円~)
にしたよ。ドリンクにより、+100円。
アイちゃんが選んだのは、さつまいもパイ
+カフェラテ

温かいパイに 冷たいアイスなんて、最高の
組み合わせだね。どう見ても おいしそう 
アイちゃんは、「おいしい~」と 言いながら、
おいしそ~うに 食べていたよ。 DSC_9008min

 

私は 木いちごとホワイトチョコのチーズケーキ
+自家製レモネード

ホワイトチョコで濃厚なんだけれど、木いちごで
さわやか。 そして なめらか。超おいしかった。
すっごく、気に入ったよ。
       

DSC_8995mini

 
ケーキは、テイクアウトOKなんだって
他のケーキも、食べてみたいな。
そして、パフェが 人気あるみたい。
パフェ提供は、13:00からなんだけれどね。
私達が入店した14:00には、完売してたよ。
とっても おいしそうだったし、次回は パフェ
狙いで行ってみたい
DSC_9009mini

今月は、月&火曜日がお休み。
CAFE POE(カフェポー)
茅ヶ崎市幸町7-29
電話 : 0467-55-5665
営業時間 : 店内12:00~17:00(火曜日は13:00~)
         17:00以降はテイクアウトのみ
         (売切れ次第クローズ)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です