小皿バー スヤ

本日のランチは、小皿bar Suyaで。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。   場所はココ ☆が目印!
右下 : 感染防止対策取組書。
ロコチケット利用OK。DSC_4621miniDSC_4583mini

土日の昼は 店主のんちゃんの宮古そばを、夜は
小皿メニューやアルコールなどを 楽しめるお店。
チャレンジキッチン(将来独立したいスタッフさんが
担当)として、Megumiちゃんの朝食もあるよ。

そして きょう 新たに チャレンジキッチンとして、
ランチが 始まったの。中央のKAORiさんは 接客
担当で、右側のAIKAさんは 料理担当。
(左側は、店主のんちゃん)。
えぼにゃんマスクをしてくれて、ありがとう
ございます。みんな、似合ってる  DSC_4598mini

生まれつき耳が聞こえないKAORiさんは、
一般社団法人4Hearts の代表で 産業
カウンセラー。  接客業は、初めてなの。
料理をするAIKAさんは、手話通訳士。
右下 : お祝いのお花が、いっぱいRed roseDSC_4588miniDSC_4615mni

2人は 4Heartsで、カウンセリングルーム
併設のカフェバーを、開きたいんだって。 
このチャレンジキッチンは、夢に向かっての第一歩。
そんな2人のランチを食べられるのは、月曜日の
12:00~14:30L.O.。
メニューは 御(百)縁プレート(500円)
マインドシフトめし 坦々丼。
左下 : 注文の際、指差し確認をすることもあるよ。DSC_4599miniDSC_4600mini

 

大豆ミート、白ごまたっぷり とりがら豆乳スープ、
雑穀米、半熟味たま、サラダのワンプレート
ランチ。  ヘルシーだし、見た目も キレイ。
と~っても おいしかった。
    DSC_4604miniDSC_4609mni

夢に向かってチャレンジする2人を、応援したい。 
    

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食         5:00~9:30L.O. 
         ランチ 土日月  12:00~14:30L.O.
          (土日は宮古そば、月はマインドシフトめし) 
          夜   月~木  17:00~22:00L.O. 
               金&土  17:00~22:30L.O.
      ※現在夜の営業は21:00まで
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

小皿バー スヤ」への2件のフィードバック

  1. ここも行きたいお店です‼︎ピーナッツさんのブログを拝見しているとどれも行きたいお店ばかりです。今は行けなくて残念😭早く終息してほしいです。

  2. 匿名さん、こんにちは♬
    ブログを見て下さっていて、ありがとうございます。
    コロナが終息したら、いろいろなお店に訪問してみて下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です