フィーカルーム

本日のランチは、Fika Roomで。
場所は、茅ヶ崎北側の堤。
バス停 堤羽根沢のそば。
古い長屋の1軒で、向かって1番右側。
共用駐車場(6台分) あり。DSC_3226miniDSC_3223mini

私Peanutの、超お気に入りのお店。
ちがさき牛、高座豚、地野菜など 地元食材を使った
超~おいしい料理を 食べられるの
テイクアウトのお任せ弁当も、すごくおいしいよ。
ロコチケット利用OKDSC_3232miniDSC_3237mini

右上: 感染防止対策取組書
ソーシャルディスタンスを保っていて、安心して
食べられた。
     DSC_3234mniDSC_3240mini

ロンも私も、ちがさき牛と地野菜のグリル丼 
味噌汁付(1450円)
を オーダー。
これ、お気に入りメニューの1つ。
ちがさき牛と 新鮮な野菜のグリルを 楽しめる
魅力的な丼で、ホント超~おいしいんだ。秀逸。
     DSC_3243mini

大好きな ちがさき牛は、あっさりしていて肉の旨みが
口の中に広がり、最高。ニンジン、ズッキーニ、カブ、
ブロッコリー、さつまいもなどの野菜もどれも絶品

こんなにおいしいのを食べられるなら、マスク
飲食も往復1時間の距離も、へっちゃらだよ。DSC_3248miniDSC_3242mini

ロンも「ホントFikaは うまい。大満足」と言って
いたよ。  また必ず、訪問する~

Fika Room (フィーカルーム)
茅ヶ崎市堤73-5
電話 : 0467-98-1886
営業時間 : 11:30~14:00(13:30L.O.)
         17:30~21:00(20:00L.O.)
         時短営業中
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.cafe-fika-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です