フィーカルーム

Fika Roomのテイクアウト紹介。
場所は、茅ヶ崎北側の堤。
バス停 堤羽根沢のそば。
古い長屋の1軒で、向かって1番右側。
共用駐車場あり。DSC_1132miniDSC_1139mini

ちがさき牛や高座豚、地元の新鮮野菜などを使った
絶品料理を食べられるお店。お気に入りでリピート
しているお店の中で、うちから1番遠いかなぁ
右下: 感染防止対策取組書DSC_1129miniDSC_1135mini

店内飲食は、過去レポを見てね。
テーブルの配置等が工夫されていて、ソーシャル
ディスタンスも バッチリだよ
左下の店主さんが、1人で営業しているのだけれどね。
お仕事が丁寧で、手際が良くて、そして おいしい
ものを食べさせようとしてくれている気持ちが、
伝わってくるんだよね。
      DSC_1128miniDSC_1136mini

テイクアウトできるのは、お任せ弁当(1100円)と
ちがさき牛のステーキ弁当。
昼の受取りは、11:00までに注文、
夜の受取りは、16:00までに注文とのこと。
※お任せ弁当は、前日までの注文で100円引き。DSC_1142mini

お任せ弁当を食べるのは、2度目。
今回も、ゴージャス
4種ハーブのチキンカツや マグロ頬肉のバター醤油、
その他 煮物や春雨サラダなど、どれも 超おいしかった。 
ロン : 「Fikaは、お弁当も すごくおいしいなぁ」。
   DSC_1145mini

ちがさき牛のステーキ、ちがさき牛と地野菜の
グリル丼、ビーフシチューなど、何を食べても
ホントおいしいの。
また絶対に、お店に食べに行く~

Fika Room (フィーカルーム)
茅ヶ崎市堤73-5
電話 : 0467-98-1886
営業時間 : 11:30~13:30L.O、17:30~20:30L.O.
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は
   19:00ラストオーダー20:00閉店
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.cafe-fika-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です