黒糖茶房

きのう、お気に入りの沖縄純黒糖専門和カフェ
黒糖茶房に、行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。   
茅ヶ崎駅から徒歩8分位。
場所はココ ☆が目印!   DSC_1574miniDSC_1575mini  

左下: 感染防止対策取組書
2ヶ月以上テイクアウトを続けていたけれど、ずっと
食べたいと思っていたパフェの持ち帰りは、無理。
「緊急事態宣言解除までは、店内飲食をしない」と
決めていたのだけれどね。そう意地を張ることない
かなって、思い始めたんだ。
感染対策を きちんとしている地元のお店で、自分も
感染対策を しっかりしながら、1人で 黙食するのに、
何の問題も ないよな~って・・・ DSC_1580miniDSC_1582mini

パフェを食べると決めていたので、迷わず
さくらぱふぇ(1180円)を オーダー。
見た目が、かわいらしいのも魅力Red heartDSC_1605mini  

桜ぷりん、桜白玉、桜ホイップ、桜のメレンゲ、
菜の花の塩漬けなどなど・・・「春~」って感じ。
桜アイスは、プレンティーズとの共同開発なんだって。
大好きな黒糖ゼリーも、入っていたよ。
バランスが良いし、もう~おいしさの連続。
と~ってもおいしかった。ホント絶品だったよぉ。 
思い切って、食べに行ってよかった。
     DSC_1607miniDSC_1611mini 

この絶品パフェを食べられるのは、
9:00~11:00& 14:00~18:00。
(ランチタイムの提供は、食事メニューのみ)  DSC_1588miniDSC_1614mini

販売している黒糖のお菓子も、すごくおいしいよ。
黒糖はカラダに良いし、うれしいお菓子。
     

黒糖茶房(こくとうさぼう)
茅ヶ崎市東海岸北2-3-34
電話 : 0467-81-4394
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 火&第1水曜日、不定休あり
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://www.kokutosabo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です