麺や鐙 茅ヶ崎本店

麺や鐙あぶみ)茅ヶ崎本店で、昼食。
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。DSC_9751miniDSC_9762mini

右上 : 感染防止対策取組書 
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。
今後、ロコチケット利用可能予定とのこと。DSC_9758miniDSC_9754mini

カウンター席にもテーブル席にも、アクリルの
仕切りが、使われているよ
右下 : お土産らぁめんの案内。
用意するのに時間が かかるので、あらかじめ
予約しておいたほうが いいとのこと。
餃子のテイクアウトも、できるよ。DSC_9767miniDSC_9775mini

餃子(320円)が、とても おいしかった。
     DSC_9770miniDSC_9747mini

ロンも私も、鐙で気に入ってる えび塩らぁめん
(760円)

もっとえびのダシが、効いてた気がするん
だけれど・・・
ロン : 「年齢とともに、こういう濃厚スープが
合わなくなってきたかなぁ。というか、これって
あっさりしたスープで、なかったっけDSC_9774mini

次回は もう1つのお気に入り、醤油系の
鐙らぁめんに してみようっと

 

麺や鐙(めんやあぶみ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸南1-3-31
電話 : 0467-85-9655
営業時間 : 11:00~24:00L.O.
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://www.menya-abumi.com/about/

麺や鐙 茅ヶ崎本店」への2件のフィードバック

  1. しばらく行ってないけど、鐙らぁめん好きです。レポート読んだら食べたくなっちゃった(^^)

  2. アロマさん❗️鐙らぁめん おいしいですよね😋
    きょうは なぜか いつもと味が違ってて 残念でしたが😔
    安定するといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です