柳島キッチン

Yanagishima kitchen で ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、 柳島スポーツ公園内の
クラブハウス2F。   場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで無料。
右下 : 感染防止対策取組書 DSC_9778miniDSC_9836hensyu

ロコチケット利用OK
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。
右下 : テイクアウトメニュー。DSC_9789miniDSC_9782hensyu

ソーシャルディスタンス、バッチリ。
ペット犬同伴可のテラス席も、あるよ。DSC_9801hensyuDSC_9808mini

私がオーダーしたのは、
鶏ベジサンドイッチ (700円)。鶏むね肉を塩麹に
つけたサラダチキンと 6種類の野菜が入ってるの。
カラダに良さそうだし、と~っても おいしかった。
断面が きれいなのも、いいよね。でも中の具が
パンから  どんどん はみ出てっちゃって、食べ
にくかった。私、食べ方が下手だね
秋のあったかメニュー(なぜか秋・・・)から
選んだ 自家製甘酒ラテ(450円)も、とても
おいしかった。 カラダが 温まったよ。DSC_9823mini

ロンは、秋限定メニューの 味噌クリームチーズ
ドリア(1000円)

ロン : 「チーズソースに味噌キノコクリームソース、
プリプリの海老がのったドリアで、すごくうまかった。
上にのってる パリパリしたチーズも、気に入ったよ」。DSC_9812mini

サンドイッチには ミニデザートが付いているのだ
けれど、お気に入りの豆乳プリン(300円)
食べたよ
ロンは、前回同様 コーヒーゼリー(200円)DSC_9831miniDSC_9834mini

前回のレポでも書いたけれど・・・
私達が訪問する時は、いつも すいてるんだよね。
きょうも 右上の写真の通り。
私はココの雰囲気も、好きだよ。
年末年始のお休みは、
12月30日(水)~1月4日(月)

Yanagishima kitchen (柳島キッチン)
茅ヶ崎市柳島1300 柳島スポーツ公園内
電話 : 0467-81-4103
営業時間 : 9:00~17:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業で翌日休み)、年末年始
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です