チガサキッチン アグルメ

ChigasaKITCHEN Agrume
(チガサキッチン アグルメ)で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分。
場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_6551miniDSC_6560mini

オープン2年目のイタリアンで、一中通り沿いの
アグルメの2号店。
テラス席は、ペット犬同伴可。 
テイクアウトOK
店内は広めで、換気もバッチリ。DSC_6546miniDSC_6558mini

ウィークデーランチメニューから 選んだのは、
ロンも私も、パスタランチ(1280円)+
セットドリンク(100~200円)
価格は外税
3種類からパスタが選べて、サラダが付いているの。DSC_6556miniDSC_6562ssalad

私が食べたのは、レモンクリームパスタ
これ、お気に入りで、リピートしているの。
クリームパスタなのに さわやかで、きょうみたく
暑い日でも、モリモリ食べられちゃうよ。
と~っても おいしかった
ホントはね、これ、ランチメニューではないんだ。
でも、このレポを見て 食べてみたい人には、
ランチのセットに してくれるとのこと。
(状況によっては、無理な場合あり)。
ホント、超おいしいよ。
         DSC_6574koretukau

ロンは、自家製ベーコンと茄子のピリ辛トマト
ソース  アラビアータ

大盛り(無料)に してもらってたよ。
最近、食欲が あるんだって(笑)。
そして、ちゃんと お昼休みを取れるように
なったので、よかったよ
「これは、すごく うまい。在宅勤務の合間に、こんな
おいしいのを食べられるなんて、いいよね」と
言いながら、おいしそうに 食べていたよ。DSC_6569mini

メニューを見て 気になっているのは、鶏もも肉と
アスパラのトマトリゾット。食べてみたい~
宮崎さん、きょうも おいしかったですよDSC_6566miniDSC_6575mini


※※※※※
お店からのお得な特典情報※※※※※

ランチタイムに「Peanutの湘南日記を見た」と
言うと、ミニドルチェをサービス してくれるとのこと。
(有効期限 : 2020年10月末)
みなさん、是非 もらっちゃって下さいね~

ChigasaKITCHEN Agrume(チガサキッチンアグルメ)
茅ヶ崎市幸町23-18 渡辺ビル1階
電話 : 0467-58-2202
営業時間 : 11:30~15:00、17:00~24:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場
なし】

チガサキッチン アグルメ」への8件のフィードバック

  1. シンクロニシティだわ
    今度、小田原のワインバーな方々と海の方のアグルメさんで、BBQやるんで、お店を丁度調べていて、きっとなっちゃん行ってるんだろうと思ってたら、「今日の記事かよ!」って、ビビったわ。

  2. ヒデキ~!!!!!
    それはビックリ過ぎる偶然ですね。
    海近のアグルメで、バーベキューやるんですね。
    このレポに写ってる宮崎さんもナイスガイだし、海側のアグルメにいるディアロ(日本語ペラペラのギニア人)もナイスガイですよ~。
    私もアグルメBBQは興味あるけれど、まだ未体験。
    やったら、どうだったか教えてね♬

  3. かめちゃん! すっごくおいしいよ😋
    今度一緒に行く😆?
    新しい生活様式を取り入れて 斜め向かいに座って食べよう😉

  4. ディアロに、ご挨拶しました(^^)
    なっちゃんもロンも知ってたし、「田○さんよね」と、めっちゃちゃんと分かってて、よかったです!

  5. ヒデキ、茅ヶ崎バーベキューは きょうだったんですね。
    ディアロ、ナイスガイでしょう(*^^*)
    ディアロと会話したと知って、うれしいです♬
    知らせてくれて、ありがとう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です