らーめん達

きのうの夕食は、らーめん達で。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。場所はココ ☆が目印!     
   
コロナに対して実施している予防対策が貼って
あると、安心して入店できるので、ありがたい     DSC_4522miniDSC_4528mini  

座席が、ソーシャルディスタンス
そして 窓際のカウンター席には、アクリルの
仕切りがあるよ。   DSC_4536miniDSC_4537mini

入口だけではなく、テーブル席にも 消毒用
アルコールがあるのは、うれしい    
引き続き、テイクアウトも やってるとのこと。 DSC_4539miniDSC_4548mini     
    
    
餃子(300円)が、とっても おいしかった。
シャキシャキもやしも、とても おいしかったよ。   
          DSC_4554miniDSC_4550mini     
    
    
初めて、塩にぼ達(700円)を食べてみたよ。   
麺もスープも、とってもおいしい~。
あっさり塩味に、玉ねぎの甘味が、すごく合う。
鶏チャーシュー や ワカメのトッピングも、いいね。
と~っても おいしくて、気に入ったぁ。  
                    DSC_4565mini

ロンは、醤油味の にぼ達(700円)
私も食べたことあるけれど、これも とってもおいしい
んだよね。ロンは「すごくうまい」と、言っていたよ。 DSC_4569mini

新メニューの「とんこつスープの白い達カレー」が、  
気になった。今度、食べてみたいな


新型コロナ対策のため、現在は 24:00閉店。   

らーめん達(たつ)
茅ヶ崎市共恵1-5-28 
電話 : 0467-57-3539
営業時間 : 金・土・祝前日17:00~翌4:00
                 その他17:00~翌2:00
現在は上記の通り
定休日 : 水曜日     
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
     すぐそばのコインパーキングを利用すると、
          1000円以上の飲食で、駐車代を 100円分
          サービスしてもらえるとのこと。
          詳細は、スタッフさんに 確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です