らーめん達

本日のテイクアウトランチは、らーめん達
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。  場所はココ ☆が目印!

茅ヶ崎に越してきて、初めて行ったラーメン屋さん。
その時はまだ、ブログをやっていなかったんだよね。
(ブログは、越してきて3週間後に、始めたのですDSC_3837miniDSC_3840mini

店内が、ガラリと変わっていてビックリ
横並びに ソーシャルディスタンスを保ちながら、
食べられる~。窓際のカウンター席は これから、
席と席の間に、仕切りも 付けられるんだって。
扉も全開で、換気もバッチリ。 これなら安心そうだし、 
にぼたつラーメンを食べてっちゃおうかと思ったけれど、
在宅勤務中のロンが昼休みの間に、予約しておいた
ものを持って帰らないといけないので~・・・
ラーメンは、また今度DSC_3845miniDSC_3846mini

台湾風かけごはんのルーローハン(700円)
豚肉とご飯との相性がバツグンで、パクパク
食べられちゃう。とてもおいしかったし、お腹
いっぱいに なったよ。
     DSC_3852mini

予約したということで、お茶をくれたよ。
思いがけず こういうのをもらえると、結構
うれしいんだよね

テイクアウトメニューは、右下の通り。  DSC_3855miniDSC_3857mini

新型コロナウイルス対策のため、現在の
営業時間は、11:00~20:00。
6月も この時間の予定だが、閉店時間が
遅くなる可能性あり。


らーめん達(たつ)

茅ヶ崎市共恵1-5-28 
電話 : 0467-57-3539
営業時間 : 金・土・祝前日17:00~翌4:00
         その他17:00~翌2:00
           現在は上記の通り
定休日 : 水曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
       すぐそばのコインパーキングを利用すると、
         駐車代を サービスしてもらえるとのこと。
         詳細は、スタッフさんに 確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です