小皿バー スヤ

ロンと小皿bar Suyaへ。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。   場所はココ ☆が目印! DSC_4133miniDSC_4139mini

3月に 移転して、広くてキレイな お店をオープン
したばかりだったんだけれどね。
オープン直後のレポは、ココをクリック。
残念ながら 新型コロナの影響で、じきに休業
することになってしまい・・・
きょうから 営業再開ということで、早速行ってきた。 
ソーシャルディスタンスや換気等、安心して食事を
できるように、コロナ対策を 実施するとのこと。DSC_4167miniDSC_4137mini

再開と同時に、朝食も 始まったの
日曜日&金曜日限定で、5:00~10:00。  

朝食を提供しているお店は少ないから、貴重だよ。
しかも、5:00オープンと 半端 
なく早いのがいいね。
年配の方は、早起きの人が多いものね。
うちが行ったのは、9時頃だけれど・・・DSC_4140miniDSC_4163mini

朝食メニューは、御(百)縁セット (500円)の1種類。
ちょこちょこいろいろのっているプレートと、具だく
さんのお味噌汁。  ワンコインで 朝から いろいろ
しっかり食べられ、健康的。  素晴らしい
そして、どれも とっても おいしかった。
      
少食の人なら、ブランチにも いいかもね。
別料金で、朝シャンやビール、ワイン、日本酒、
コーヒー、お茶等も 楽しめるんだ。 
ドリンクだけのオーダーでも、OKとのこと。DSC_4148miniDSC_4151mini

右下の写真 : 中央は、人気者の店主のんちゃん。
向かって左側は、日曜日 朝食担当 まなみちゃん。
右側は、金曜日 朝食担当 めぐみちゃん。
看板メニューの宮古そばを食べられるのは、
土日のランチタイム(12:00~15:00)。
夜の営業は、17:00~22:30L.O.(不定休)。DSC_4161miniDSC_4158mini

移転オープンした時に、「これからいろいろな可能
性がありそうなお店」って、思ったんだけれどね。
早速 新しいことをやってくれて、うれしいな
きょうはプレということで、ごちそうになっちゃって
ありがとうございました  居心地も よかった。
朝も昼も夜も、また 行きまーす

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957、  080-2346-0656
営業時間 : 朝食 (金&日)  5:00~10:00
         ランチ(土&日)12:00~15:00  &nbs
p;     
           夜        17:00~22:30(L.O.) 
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です