寿し康

本日のランチは、寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。    DSC_4070miniDSC_4082mini

大好きな お寿司屋さん。
新型コロナ対策のため、しばらくランチタイムは
テイクアウトのみだったのだけれど、店内飲食を
再開したの。やった~ヾ(^▽^)ノ  
席数を減らしての営業なので、予約がオススメ。
引き続き、テイクアウトもあるよ(左下参照)。 miniDSC_4100mini

右上は、母親の穴子と玉子。
大将よっちゃんの穴子と玉子が、お気に入りなの。 DSC_4118miniDSC_4103mini   
ロンと私は、テイクアウトで食べて 超気に入った
バラちらし。ご飯の上に 細かく切ったお刺身とネギ
トロが、た~っぷり。す~っごく おいしいんだ
いろいろな食感が、楽しめるのも いいんだよね。
たまらない おいしさだよ。こんなに美しくて、おい
しいバラちらしが1400円とは、リーズナブルで
驚きの価格なんだけれど、なんと サラダ、お椀、
コーヒー、シャーベットまで付くの。
           DSC_4092miniDSC_4128mini

その他いくつか、単品で オーダー。
なめろうや 稚鮎の天婦羅など、どれも と~っても
おいしくて、大満足DSC_4108miniDSC_4096mini

ロンも母親も、久しぶりに店内で よっちゃんの
お寿司を楽しめて、喜んでいた。
「もしも 地球滅亡っていう日がやってくることに
なったら、その前日に 席を予約しておいて」と
頼んでおいたよDSC_4113miniDSC_4110mini


新型コロナウイルス対策のため、現在は   
21:00閉店。    
    

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15まで)
                 18:00~22:00(最終入店21:00まで)
                       現在は上記の通り
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です