寿し康

本日のテイクアウトランチは、寿し康(すしこう)
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。DSC_2954miniDSC_2947mini

開店6年目の、お気に入りのお寿司屋さん。
寿し康のおかげで、お寿司を食べる頻度が、確実に
増えたんだ。気軽に入れて、超おいしくて、大将
よっちゃんは 人柄が良くて・・・ 大好きDSC_2948miniDSC_2945mini

左下 : えぼにゃんグッズを 販売中。
暗いニュースが続く中、先日 タオルとキーホルダーを
買って下さった方、ありがとうございますにゃんDSC_2951miniDSC_2957mini

折詰め特上にぎりに続いて、きょうテイクアウト
したのは、新しくメニューに 加わったばかりの
バラちらし(1400円)
母親は、いつものお気に入りの特別折詰め( 穴子と
玉子)を、「ホントおいしい~」って、満足そう。

DSC_2959mini

じゃじゃじゃじゃ~ん
大将よっちゃんの バラちらし
まるで宝石箱や~(パクって、すみません)。
あまりに華やかで、何かお祝いすることがないか、
さがしちゃった。味は、よっちゃんが作ってるの
だから、保証付き。と~っても おいしかったぁ
        DSC_2963mini

ロン: 「さすが 天才よっちゃん。今まで ちらしって
あまりおいしいと思ったことがなかったんだけれど、
よっちゃんのちらしは、超おいしくて、最高。
今まで食べたことがあった ちらしって、いったい
何だったんだろう というか、よっちゃんの
ちらしが、特別なのか・・・ とにかく 驚きのうまさ」。

DSC_2965mini

よっちゃんのバラちらしのおかげで、今も
ハッピー気分が 続いているよ

テイクアウトは、予約がオススメ。
上にぎりと特上にぎりは、昼も夜もテイクアウトOK。
写真のような折箱でもいいし、お店のおけ(要返却)や
お皿持ち込みでもOKとのこと。

新型コロナウイルス対策のため、現在は
ランチタイムは テイクアウトのみの営業。
時間は、11:30~13:15(注文締切り)。
夜は、20:00閉店。 

追記 :5月の営業カレンダー(〇はお休み)。 95121847_1129656594046906_1008891541567045632_n



寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15まで)
         18:00~22:00(最終入店21:00まで)
           (現在は上記の通り) 
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です