てこぴん

本日のテイクアウトランチは、てこぴん
場所は 茅ヶ崎北側、梅田通り(フレスポがある通り)沿い。
矢畑肥地力交差点より、少し北寄り。
駐車場は、1台分miniDSC_3231mini

関西風 お好み焼き、焼きそば、たこ焼きのお店。
温かい店主さんご夫妻の人柄に、癒されてるお客
さんが、たくさんいるんだ。
店内での飲食は、過去レポを見てね
えぼにゃん: 「えぼにゃんキーホルダーが、補充された
にゃん。茅ヶ崎北側で買えるお店は あまりないので、
よろしくにゃん」DSC_3240miniDSC_3236mini

焼きそばを3パック、テイクアウト。
あらかじめ予約しておいて、受取りに行ったよ。
豚 550円、  えび 600円、 ミックス(豚、いか、
えび)800円。  イラストが、かわいいDSC_3242mini

もっちもちした太麺が、超おいしい
具もたくさん入っているし、とっても おいしかった。
ロンも母親も「とてもおいしい」と、言っていたよ。DSC_3247mini

マスクを作るキットを、頂いたよ
てこぴんさんの、温かい気持ちが、うれしい。
モノづくりは大好きなので、楽しみながら
作ってみようっと。DSC_3249mini

新型コロナウイルス対策のため、現在の営業
時間は、19:00まで。
店内の飲食は、1組のみ(予約制)。

てこぴん     閉店しました
茅ヶ崎市矢畑699-12
電話 : 0467-84-8160
営業時間 : 11:30~14:30、 17:30~21:00
           現在は上記の通り
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://tecopin.shonan-1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です