てこぴん

きょうは、関西風 お好み焼き、焼きそば、たこ焼きの
てこぴん で、昼食。
場所は 茅ヶ崎北側、梅田通り(フレスポがある通り)沿い。
矢畑肥地力交差点より、少し北寄り。
駐車場は、1台分
テイクアウトOKDSC_8132(1)DSC_8155(1)

私がオーダーしたのは、モダン焼き(700円)
とてもおいしかったし、暑がりの私としては
店内が涼しく、汗をかかずに食べられたのが、
うれしかった(^O^)DSC_8150(1)DSC_8163(1)

母親は、焼きそば えび(600円)
太麺が、おいしそう~ (*^^*)
母親は「とてもおいしい」と、言っていたよ。

DSC_8151(1)DSC_8165(1)

わらび餅(250円)をシェア。
きなこと 黒蜜が ついているので、たっぷり
かけて食べたよ。
とっても おいしかった。ヾ(^▽^)ノDSC_8142(1)DSC_8170(1)

オープン4年目の、地元で愛されているお店。
お好み焼きのフライ返しの「てこ」と、たこ焼きで
使う「ぴん」を合わせて、「てこぴん」なんだって。
温かい店主さんご夫妻の人柄に、癒されてきたよ

DSC_8173(1)DSC_8137(1)


てこぴん  閉店しました  
茅ヶ崎市矢畑699-12
電話 : 0467-84-8160
営業時間 : 11:30~14:30、 17:30~21:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://tecopin.shonan-1.com/

てこぴん」への4件のフィードバック

  1. Peanutさん、お母様とご来店ありがとうございました。
    駐車場が狭くて入れるのに、大変ご苦労おかけしました。
    モダン焼き、えびの焼きそば、わらび餅、どれも美味しいと行ってくださりありがとうございます。皆さんの美味しい🎵に励まされ、また、ガンバレます。

  2. てこぴん岡本まゆみさんへ
    きのうは ありがとうございました。
    駐車場は、私が下手なだけですから~・・・ (^_^;)
    いろいろ親切に ありがとうございました。
    また行かせて頂きますね!!

  3. たこ焼き、お好み焼きをテイクアウトしました。
    次は焼きそばを買ってみようと思ってます!

  4. こえびさん、てこぴんさんで、たこ焼きとお好み焼きをテイクアウトしたのですね。
    私は店内でしか食べたことがないのですが、テイクアウトできるのは便利ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です