サウザリー

SOUTHERLY (サウザリー)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
テラス席と 店内の窓際の1卓は、ペットDog faceOK。DSC_2196miniDSC_2202mini

うちが茅ヶ崎に越して来た12年前には、すでにあった
お店なんだけれどね。料理やスイーツが とてもおいしく、
雰囲気も良くて、すぐに 気に入ったんだ
きょうは珍しく、 店主さんが 料理をしていたよ(≧▽≦)DSC_2211miniDSC_2206mini

きょうはね。持ち帰りして 家で食べたの。
店内で食べるランチは、過去レポを見てね。

テイクアウトできるもの
サウザリー(デリ)プレート、ピザ、ケーキなど。
デリはプレートではなく、メインのみも可。DSC_2213hensyuDSC_2212mini

テイクアウト用 サウザリープレート(1150円 )
メインは、カジキマグロのグリル サルサ添えに したよ。 
ゆきちゃんが一緒に行った時に 食べていて、すごく
おいしそうだったから、食べてみたかったの。
カジキマグロのグリルも総菜も、サラダも玄米麦
ごはんも どれも全部、と~ってもおいしかったぁ。
         DSC_2218mini

ロンは、国産若鶏のハニーマスタードグリル。
ロン : 「皮がパリッとしていて、味もオレ好み。
すっごく おいしかった」。DSC_2221mini

サウザリーは、ケーキ(550円)も おいしい
んだ。 左は 私が食べたバスク風チーズケーキ
最近 お気に入りで、こればかり選んでる。
クリーミーで 濃厚で、とろけるような口当たり。
表面は焦げ目があって、カリッと香ばしく 、
とっても おいしかった。階下の母親にも あげた
んだけれど、気に入ってたよ。
ロンは、生チョコレートケーキ。
「濃厚で チョコ好きにはたまらない。 超うまかった」
とのこと。DSC_2230mini

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う要請を受けて
から、 きょう初めて、ロンは在宅勤務を したんだ。

「家でも 外食気分が楽しめたし、おいしいランチと
ケーキのおかげで、午後も仕事をがんばれる」と
言っていたよ 
閉店しました
SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~22:00 、(金土は11:30~23:00)
定休日 : 火曜日、月曜日は不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(近くのシンコウパークと提携)
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です