サウザリー

SOUTHERLY (サウザリー) で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
ペットDog faceOKのテラス席は、気候が良い時は、気持ち
良いよ~。 道行く人を眺めながら・・・っていうのも、
楽しいんだよねDSC_0168 (1)miniDSC_0172 (1)mini

サウザリーのランチは、生パスタが好きなんだけれど、
きょうは サウザリープレート(1300円)に してみたよ。
4種類からメインを選んで、サラダ、日替わり総菜、
玄米ごはんが 一皿に のっているの。DSC_0170 (1)miniDSC_0175 (1)mini

ゆきちゃんが選んだメインは、カジキマグロのグリル
フレッシュサルサ添え。
カジキマグロも お惣菜も、すごくおいしいとのこと。DSC_0182 (1)mini

私は、長野産豚ロースのハーブグリル。
ハーブの良い香りが口中に広がって、お肉は
やわらかくて食べやすく、とってもおいしかった。
いろいろなお惣菜を食べられるのも、うれしい。
        DSC_0184 (1)mini

続いて、スイーツ。
おいしくて気に入り、また食べたいと思っていたバスク風
チーズケーキ(550円)&ランチセットドリンク(200円)

とろりとクリーミーで、とろけるような口当たり。
表面は焦げ目があって、カリッと香ばしいの。
濃厚で、超おいしかったぁ。
       
また食べた~い。
ゆきちゃんも、とてもおいしいと気に入っていたよ。DSC_0188 (1)mini

おいしい料理やスイーツと一緒に、カジュアルに
おしゃれな雰囲気を楽しめるんだ
滞在中、ずっと満席だったよ。DSC_0190 (1)


閉店しました

SOUTHERLY (サウザリー)
 
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~22:00 、(金土は11:30~23:00)
定休日 : 火曜日、月曜日は不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】(近くのシンコウパークと提携)
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です