カフェ&ビーノ ザジ

きのうのランチは、caffe&vino Zazie
(カフェ&ビーノ ザジ)
で。
場所は、平塚駅南口から 徒歩約1分。
ロータリーの 海に向かって右側にある、
横断歩道を 渡ったところ。DSC_1633miniDSC_1634mini

絶品イタリア料理&ワインを楽しめるお店。
一緒に行った かめ娘。2号さん、ロン、私の3人は、
店主さんのお店が 茅ヶ崎雄三通りに あった頃から
店主さんの料理&ドルチェの大ファンだったの。  
奥のソファ席に、案内されたよ。DSC_1661miniDSC_1672mini


Aランチ(1100円)
を オーダー。
内容は パスタ、温野菜盛り合わせ、コーヒーor紅茶。
+200円で、スープとパンが 付くの。
スープ(ミネストローネ)も パンも、とてもおいしかった
温野菜盛り合わせは、茅ヶ崎時代から ファンが多いの
だけれどね。ソースが超おいしく 野菜本来のおいしさも
楽しめ、いくらでも食べられちゃいそうなのDSC_1646miniDSC_1650mini

パスタは、3種類から選べるんだ。
楽子(ラッコ  9歳)と ロンは、フルーツトマトとルッコラ
ジェノベーゼ
。  2人とも、すごく おいしいとのこと。
まだ9歳だけれど味がわかる、そして味に正直な楽子が、
「おいしい」「おいしい」連発。 かな~り気に入った様子。
かめちゃんは、子羊のラグートマトソース
かめちゃんも、「おいしい~」とのこと。DSC_1657miniDSC_1653mini

私は、ラザニア もち豚のボロネーゼ
ラザニアの もちもち食感に、もち豚のジューシーな旨み
たっぷり、ソースが絶品。と~っても おいしかったぁ。
         DSC_1656mini

ドルチェメニューを 見るやいなや、かめちゃんが
「ピスタチオのカタラーナ」って 一言(≧▽≦)
それを聞いたロンも私も食べたくなり(笑)、3人で
これにしたよ。
ピスタチオのカタラーナ(ランチドルチェ380円)
クレームブリュレっぽい冷凍プリンなんだけれどね。
超おいしいの。他では、食べられない味なのでは
       DSC_1668hensyuminiDSC_1666hensyumini

楽子は、ストゥルーデル(770円)
アップルパイなんだけれどね。
楽子は、これも大絶賛。
「パイ生地が すごく薄くてパリパリで、中にリンゴが
たくさん入っていて、すごくおいしい」って。
9歳で グルメリポーターができるなんて、すごい
コーヒーや紅茶も、とってもおいしいよ。
 

「店主さんの料理&スイーツは、やっぱりおいしいね」
と、みんなで 改めて 実感したよ

caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 11:30~14:30 、18:00~23:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

カフェ&ビーノ ザジ」への4件のフィードバック

  1. 昨日も美味しかったねー。
    温野菜サラダ💕楽子に「もっと野菜食べな!」と言えなかった笑

  2. かめちゃん、ホントおいしかったね~♬
    かめちゃんはティンタの頃から店主さんの温野菜が好きだったよね。
    楽子の分も食べられて ラッキー(笑)?
    そして楽子は パン、パスタ、ドルチェを すっごく気に入って、たくさん食べて、よかったよかった(*^o^*)

  3. こえびさん、こんばんは♬
    とってもおいしかったですよ~(*^^*)
    機会があったら、行ってみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です