カプリス

きのうのランチは 辻堂のえりちゃんと、初訪問の
CAPRICEカプリス)で。
場所は、JR辻堂駅南口から 徒歩約5分。      DSC_9111miniDSC_9115mini

クラフトビールやワインを、楽しめるイタリアン。
木のぬくもりあふれる 落ち着いた空間で、   
窓から緑が見えるのも、いい感じ。       DSC_9117miniDSC_9141mini

ランチメニューの前菜盛り合わせのセット
(1300円)
   ※価格は外税
パスタ orリゾットに、前菜、パン、ドリンクが付くんだ。
前菜は、エビのフリットやカポナータなど、どれも
とってもおいしかった  
いろいろ食べられるのって、いいよね。
パンも、とてもおいしかったよ。     DSC_9122miniDSC_9124mini

私が選んだのは、アサリと季節の野菜のリゾット。
アサリの旨みと たっぷりのチーズ、さつまいもが
ゴロゴロ入っていて、柚子がアクセントになっているの。 
と~っても おいしかった。 
                      DSC_9127mini

えりちゃんは、椎茸となめこ 姫帆立のアーリオオーリオ
スパゲッティ。これまた、とても おいしそう。
そして えりちゃんは、とてもおいしいと言っていたよ。     DSC_9130mini    
    
    
続いて デザート。   
えりちゃんは 本日のシフォンケーキ(柚子)で、
私は ガトーショコラ。どちらも300円
私のようなチョコ好きには たまらない、とっても
おいしいケーキだったDSC_9134miniDSC_9139mini

右上のサボテンを見て見て~
ミッキーシェイプ

雰囲気も良かったし、寒~い日だったけれど、  
たくさんの お客さんで にぎわっていたよ。
                 

CAPRICE(カプリス)
藤沢市辻堂元町1-3-25-1F
電話 : 0466-38-6111
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~23:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です