スウィーツピピピ

きのうのランチは、Sweets pipipi で。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場と 自転車ラックあり。DSC_8792miniDSC_8823mini

鉄砲道沿いにあったカフェピピピの頃から、
大好きなお店。
料理もスイーツも、超~おいしいんだ
えぼにゃんキーホルダーを販売中
えぼにゃん  :  「みんな、よろしくにゃんゴロ~」。DSC_8796miniDSC_8814mini

茄子とひき肉のカレー(1100円)
おいしいのに慣れちゃうと、それが当たり前になって
最初食べた時ほど 感激しなくなるってことがあるの
だけれどね。ピピピのカレーは 何度食べても食べても、
食べるたびに、あまりのおいしさに感激しちゃうんだ。
ホント、抜群のおいしさなり~。
        DSC_8800mini

食後は、ケーキのもりあわせ(650円)+
セットドリンク(250円)

どちらも、ランチを食べた場合の価格
モンブランとチョコレートケーキの、どちらも
食べられる、ハッピーな、もりあわせ。
どちらも、おいしいとしか 言えない~。
と~っても おいしかったぁ。
       DSC_8807miniDSC_8802mini

一緒に行った 川崎のまりちゃんは、茅ヶ崎が
大好きで よく遊びに来てくれるし、茅ヶ崎のことを
詳しくなってきているのが、うれしいんだ。
移転後のピピピは 初めてだったのだけれど、お店の
インテリアとかセンス良いし、カレーもスイーツも
とってもおいしいって、気に入っていたよ。DSC_8809miniDSC_8822mini

店主あゆちゃん、きのうも おいしかったなり
まりちゃん、また茅ヶ崎に 遊びに来てね~ 

確実に入店したい方は、予約してから行くのを
  オススメします。
 
Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 11:00~14:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

スウィーツピピピ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、昨日はありがとう!!
    平日限定のピピピに行くことができてよかったよ(^ ^)
    カレーもスイーツもとっても美味しかったし、見た目もGOOD♪
    今度はいついけるかな〜…
    茅ヶ崎に詳しくなったなんて、とんでもない(≧∀≦)
    まだまだ知らないことだらけなので、また行くね〜!
    えぼにゃんキーホルダー、大事に使うね!!

  2. まりちゃん、きのうは茅ヶ崎に来てくれてありがとう♬
    移転後のピピピにも 行ってほしかったので、一緒に行けてよかったよ。
    カレーも絶品だけれど、ポークソテーもと~ってもおいしいので、また一緒に行こう~ (*^o^*)
    まりちゃんと話していると、茅ヶ崎のこと(特にお店)に詳しくなってきたなって思うよ。
    えぼにゃんキーホルダーが 川崎にも進出して、うれしいにゃん。
    ありがとね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です