Cafe Pipipi

ロン、母親、私Peanutの3人で、Cafe Pipipiで ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
場所はココ ☆が目印!DSC_7365(1)DSC_7363(1)

Peanutファミリー全員、お気に入りのカフェなんだけれどね。
きょうは、最後の営業日だったの。
店主あゆちゃんが 出産のために、一旦 閉店するんだ。DSC_7371(1)DSC_7373(1)

3人とも、大好きな ナスとひき肉のカレーを 食べたよ。
ドリンクは、母親と私が ベリーベリーミルクで、
ロンは 真っ赤なフレッシュすももサイダー

DSC_7383(1)DSC_7379(1)

デザートは、3人とも モンブラン
そして 最後にもう1つ食べておきたくて、フルーツショートケーキ
食べちゃった。 どれも、と~っても おいしかったなり
最後に しっかりと、目に焼き付け、舌にも焼き付けておこうと
思いながら、食べたよ (*^o^*)

DSC_7386(1)DSC_7387(1)

あゆちゃん&あゆちゃんママ、6年半 お疲れ様でした
いつも おいしい料理、おいしいスイーツ、優しい笑顔を ありがとう。
あゆちゃん、カラダに気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでねウインク
またいつか、ピピピが再開するのを、楽しみに 待っているなり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ) 閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. メニューを見てすぐ、なべダンナのヨメさんの顔が浮かんできたなり。
    あゆちゃんのモンブラン、大好きだものね。
    おいしかったなり~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です