大正麺業 寒川店

先日、大正麺業寒川店へ初訪問。
場所は 寒川町、産業道路沿い。
大きな看板が目立っているので、わかりやすい。
駐車場Autoあり。  DSC_8607miniDSC_8609mini

 
カウンター席、テーブル席の他に座敷もあるので、
3世代家族らしき人達もいたよ。

貼り紙によると、木曜日は以前は定休日だったが、
10月から 昼営業を 始めたとのこと。  DSC_8631miniDSC_8622mini

ラーメン屋にありがちな、券売機ではなく、
席まで注文を 聞きに来てくれるんだ。DSC_8614miniDSC_8630mini

  

ロンと 餃子(5個250円)をシェア。
モチっとした皮が カリッと焼けていて、
とってもおいしかった  DSC_8625miniDSC_8617mini

ロンは、味噌ラーメン 並(830円)
ロン : 「ドロッとした濃厚なスープなんだけれど、
味は濃くないから 最後まで あきずに食べられる。
他では食べられない感じの、とってもおいしい
味噌ラーメン」。DSC_8620mini

私は、ラーメン 並(670円)
あっさりおいしい 醤油ラーメン。
並の割に麺は多めだし、具も豊富で、 670円とは
リーズナブルだなぁ。
何度食べても あきなそうで、多くの人に好かれそうな
ラーメンだと 思った。超~おいしくて、気に入ったよ。
         DSC_8629mini


大正麺業(たいしょうめんぎょう)
寒川店
高座郡寒川町一之宮3-15-12
電話 : 090-5762-8030
営業時間 : 平日 11:00~15:00, 17:00~22:00
          (木曜日は 11:00~15:00のみ) 
         土日祝 11:00~22:00
定休日 : 木曜日夜
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です