ハロウィンマルシェ@サードプレイスカフェ

きのう 3rd place cafe(サードプレイスカフェ)
開催された、ハロウィンマルシェに 遊びに行ってきたよ。
場所は茅ヶ崎南側、学園通り沿いの 大きなチサン
マンションの1F。(学園通りには、面していない)。
場所はココ ☆が目印! 

DSC_8451miniDSC_8448mini

小さなスペースに、おいしい飲食に いろいろな
ワークショップ、まぐろの解体ショーと 盛りだくさん。 

着いた時には、まぐろの解体ショーが 始まっていたの
だけれど、初めて見るロンは、迫力に感激してたよ。
まぐろ丼が、超おいしかった。
さばきたての新鮮なまぐろって、ホントおいしい。
         DSC_8443miniDSC_8456mini

お目当ての お化けのドライカレーを注文しに、
店内へ。 お客さんがいっぱいで、大盛況。DSC_8458DSC_8462mini

お化けのドライカレー、かわいい
そして、とてもおいしかったので、まぐろ丼も食べて
いるのに、ペロリと 食べられちゃった。
からあげも とってもおいしかったし、きのうは気温が
ちょうど良かったので、外で食べて 気持ち良かった。
        DSC_8464miniDSC_8471mini

仮装しているちびっ子もいたし、みんな楽しそうだった。
ロンと私も、ハロウィン気分を味わえたよ。DSC_8453miniDSC_8469mini

サードプレイスカフェの 通常のランチメニューは、
ココを見てね。  えぼにゃんキーホルダーも、販売
しているので、よろしくにゃん
店主マナさん、お疲れ様でした~

3rd place cafe(サードプレイスカフェ)
茅ヶ崎市緑が浜12-1 チサンマンション1F
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 12:00~17:00 夜は予約制
定休日 : 火曜日、不定休あり
         (詳細はFacebook&instagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】 
        (置ける場所は、店主さんに確認して下さい)

ハロウィンマルシェ@サードプレイスカフェ」への2件のフィードバック

  1. こんなにステキに掲載して下さり、本当にいつもありがとうございました!
    事前にピーナツさんが宣伝して下さったおかげで、大盛況で終われました!
    今回全然お話できなかったので、またゆっくりおしゃべり出来たらと思います笑❣️
    あっ、先日お貸しした本、最新刊もご用意ございますので、ご来店の際はご連絡下さいませ!笑笑
    ご来場とご掲載、本当にありがとうございました!

  2. マナさん、お疲れ様でした♬
    大盛況でしたね。
    あのスペースに たくさんのお店やワークショップがずらりと並んでいて、「マナさん、すごい!!」って思いました。
    全然、全く、私のおかげなんかではないですよ~。
    私のおかげだとしたら、晴れたこと(笑)。
    1度「日曜日は雨」という予報になった時があって、その時「日曜日晴れますように」って、祈ったから~(笑)。
    最新刊💛 行く時は、事前連絡させて頂きます。
    またランチに 行かせてもらいますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です