創作そば なぁる

本日の昼食は、創作そば なぁる で。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。  
場所はココ ☆が目印!
  DSC_8272miniDSC_8269mini 

今春オープンした直後に行って おいしくて気に
入り、再訪しようと思っていたお店。
店名の「なぁる」は、ハワイ語で「波」という意味。 DSC_8265miniDSC_8266mini 

母親は、前回同様野菜天ぷらそば(1200円)
本当は野菜天ぷら5種なんだけれど、好き嫌いが
激しい母親は お願いして、かぼちゃとナスの
2種5個に してもらったの。
おそばも 天ぷらも、とてもおいしいとのこと。 DSC_8283mini  

  

ロンと私は、ランチセットの なぁる特製ミニしらす丼
(1000円)
。 なぁる初訪問のロンは、「コシがあって、
そばが とてもうまい。しらす丼も 激うま~」とのこと。
ホントどちらも、超おいしかった。
しらす丼は、大きな丼ぶり一杯食べてみたい。
                 DSC_8288mini 
出汁巻きたまご(700円)をシェア。
きれいな黄金色で、絶妙な焼き加減。
ふわふわ ぷるぷるで、たまごの旨みが口いっぱいに
広がり、と~ってもおいしかった
1人で一皿 食べたい~。 DSC_8289miniDSC_8267mini

韃靼そばのアイスクリーム(380円)
香りが良くて、とってもおいしかったぁ
前回は、洋風にアレンジした レモンと生ハム
添えそばを食べたのだけれど、これも とっても
おいしかったよ。

DSC_8292miniDSC_8280mini

お客さんが、ひっきりなしに来ていたよ。
自分が気に入ったお店が 人気店になっていて、
うれしい。
      

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://www.na-ru.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です