#imore

きのうアイちゃんと PICO江ノ島店でのランチ後、
昨年から2人とも 行きたかったスムージー専門店の
#imore(アイモア)へ。
最寄り駅は、江ノ電江ノ島駅。
すばな通り商店街沿い。 
テイクアウトOKDSC_8505miniDSC_8508mini

2階にあるので ちょっとわかりにくいかもしれない
けれど、テラスに付いている水色の看板が、
目印になるよ 

夏場などは 行列ができるらしいのだけれど、
きのうは お天気が悪かったせいか、アイちゃんと
貸切状態。 スタッフさんも、1人しかいなかったよ。
映えるスムージーのお店ということで、勝手に
スタッフさんは女性かと思っていたところ、意外
にも男性スタッフさんだった。DSC_8515miniDSC_8516mini

アイちゃんは グリーンスムージーで、私は
ホワイトスムージーをオーダー。
どちらも 680円+税
運ばれてきたのを見て、2人で大興奮
これは、芸術的な美しさだ~
ときめいちゃうよ 飲むのが、もったいない。
まずは2人で、撮影大会(笑)。DSC_8510miniDSC_8523mini

ホワイトスムージーは、マンゴー+りんご+パイン
+バナナ。グラスの底には、チアシード。
バナナの味が、1番強く感じられたかな。
甘さ控えめで、と~っても おいしかった
アイちゃんも、とってもおいしいと言っていたよ。
       DSC_8529mini

かわいいおいしいだけではなく、 カラダに良さそう
なのがうれしい。
これで 税込み748円は、リーズナブルだと思う。
そうそう、側面のフルーツと 上のアート&フルーツ
なしだと60円安くなるのだけれど、それを頼む
人っているのかね~
見てかわいい 味わっておいしいスムージーだった
#imore(アイモア)
藤沢市片瀬海岸1-8-39-2F
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です