PICO江ノ島店

本日のランチは、PICO江ノ島店で。
場所は 片瀬江ノ島駅、江ノ島駅、湘南江の島駅、
各駅から 徒歩5分位。
すばな通り商店街の真ん中辺り。
(すなば通りかと思っていたら、アイちゃんが
「すばな通りだよ」と、教えてくれた・・・(笑))。  DSC_8500miniDSC_8499mini

自由が丘に本店がある、イタリアン。
店内は 割と広く、明るくキレイで 良い雰囲気。
ランチメニューのBコース(1738円)を、選んだよ。
内容は、鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立て&
ピッツァまたはパスタ&ドリンク。DSC_8498miniDSC_8477mini

きょうの鮮魚は、ヒラメだったよ。
とてもおいしい、カルパッチョ だった
ソースの味が、気に入った。  DSC_8482miniDSC_8487mini

アイちゃんはアマトリチャーナ(チーズとベーコンの
トマトソース)で、私はナポレターナ(アンチョビと
オレガノ)にしたよ。 2人で、「おいしい」「おいしい」
言いながら 食べたよ。このあと お目当てのお店が
あり、その途中で 適当に入ったのだけれど、
とってもおいしくて、よかったぁ。
         DSC_8491miniDSC_8495mini

帰宅後 右下の看板の写真をよく見たところ、
「空中に浮くフォーク!?」の文字が・・・
きゃ~  思い出した 以前テレビで、
江ノ島駅近くに、宙に浮くパスタ&フォークの
お店があるのを 観たよ~。ココだったのかぁ。
う~ん・・・残念。見たかったぁ。
        DSC_8497miniDSC_8502mini

頼まないと、やってくれないってことだね。
もしまた このお店に行くことがあったら、「フォークを
浮かせて下さい」と、お願いしてみようっと

PICO(ピコ)江ノ島店
藤沢市片瀬海岸1-11-30
電話 : 0466-25-8777 
営業時間 : 平日11:00~22:00、土日祝 11:00~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
https://pico.gorp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です