エスニックガーデン

本日のランチは、Ethnic Garden
(エスニックガーデン) 
場所は、茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。
ちょっと奥に引っ込んでいるので、下の写真参照Winking smile
場所はココ ☆が目印!DSC_6308miniDSC_6313mini

テラス席は、ペット犬同伴可。
きょうは、かわいいワンちゃん2匹と食べている
方が、いたよ。
ランチは、土曜日&祝日限定で営業。DSC_6301miniDSC_6304mini

きょうも 恐ろしいほど暑いので~・・・
冷たいノンアルコールカクテルをオーダー。
カシスオレンジソーダが、超おいしかったDSC_6318miniDSC_6320mini

私が食べたのは、ジャンバラヤ(サラダ、スープ付)
950円
。  具だくさんでスパイシーで、モリモリ
食べられちゃう感じ。これは、おいしいね~。
と~っても おいしかった。食べながら「おいしい~」
と言葉が、何度も出てきたよ。
            DSC_6321mini

 
ロンが食べたのは、タンドリーローストチキン
プレート(ジャスミンライスor自家製パン、サラダ、
スープ付)1166円
。 お店の人気メニューで、
私も食べたことあるし ロンもリピートしていて、
とにかく超おいしいの。きょうもロンは、「うまい」
と 何度も言っていたよ。DSC_6325mini

 

デザートに、白桃のコンポートを食べたよ。
ほんのり優しい甘さに、すっきりした味わい。
永遠に食べられそう・・・超おいしかった。
          DSC_6328miniDSC_6332mini

何を食べても おいしく、おしゃれで 温かみのある
雰囲気のお店。気に入って リピートしているの。
店主さん、また行きますね~


Ethnic Garden(エスニックガーデン)

茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 月~金17:00~23:00 
         土&祝11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です