鰻のおかむら

きのうの昼食は、鰻のおかむらで。
場所は 茅ヶ崎北側。 
鶴が台団地や鶴が台中学校のそば。
駐車場あり。DSC_6334miniDSC_6338mini

  

もうすぐ、私の誕生日なんだけれどね。
母親にプレゼントを聞かれ、おかむらさんの
うなぎをリクエストしたの。
家族で やっているお店で、みんな感じ良く、
うなぎが超~おいしいんだ。DSC_6342miniDSC_6346mini

右上 : きのうも猛暑だったので、まずは冷たい
サイダーから。すっきりとして、とてもおいしい

豆腐や茶碗蒸しを食べながら、うなぎを待ったよ。
ワクワク~DSC_6340miniDSC_6347mini

予約の時に注文しておいたうな重 毬(まり)
4600円
。 きのうのうなぎは、宮崎産。
一口食べて、ロンと母親と3人で「おいしい~」。
炭火で丁寧に焼いていて、外側はパリッと香ばしく、
そしてふっくら やわらか。口の中で とろけちゃうDSC_6352mini

超~おいしかったぁ。
       
思い出すだけでも・・・DSC_6354mini

しばらく暑い日が続きそうだけれど、おいしい
うなぎを食べて スタミナバッチリ
この暑さを、乗り切るぞ~。DSC_6358miniDSC_6359mini

おいしいうなぎを ありがとうございました。 

鰻のおかむら

茅ヶ崎市円蔵1386-3
電話 : 0467-52-0570
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~20:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌日が休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://unagi-okamura.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です