プレイン

きのうはハッチとPLAIN(プレイン)で、
ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側 ラチエン通り沿い、コープのとなり。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり( コープの駐車場を利用可)。
ご両親と娘さん2人のファミリーでやっている、
パン屋&ガレットなどを食べられるカフェ。DSC_6076miniDSC_6116mini

ガレットセット(1550円)をオーダー。
内容は本日のスープ、ガレット、デザート、飲み物
ブロッコリーの香りとおいしさが口いっぱいに
広がる、とってもおいしい冷製スープだったDSC_6090miniDSC_6119mini

ハッチも私も ガレットを選ぶのに、迷っちゃった。
ハッチが食べたのは、卵とチーズとグリーンサラダ。
見た目が、おっしゃれ~だよね。
ハッチは、「おいしい~」って言っていたよ。DSC_6096mini

私は、シポラタソーセージのガレット。
これまた、おっしゃれ~。
そして、と~ってもおいしかったぁ。
ポテトも入っているから、ボリュームもあるよ。
そば粉の生地だから、カラダにも良いね。
          DSC_6095mini

 

2種類から選べるデザートも、いつも楽しみなんだ。
ハッチは、ガトーグルマン。写真の通り、ケーキや
プリン、タルト、アイスの盛り合わせ。
なんて魅力的なんでしょ~。
私は、マンゴーと紅茶のパフェ。
マンゴーのコンポートと紅茶のアイス、それに
アーモンドメレンゲとホワイトチョコムースという
ゴージャスパフェ。 超おいしかったぁ。
         DSC_6107miniDSC_6106mini

とってもおいしかったし、ハッチも気に入っていたよ。
こんな素敵なランチセットが1550円って、素晴らし
過ぎるでしょ~。 毎回、大満足するよ
右下は、デザート担当の妹さん。
(ガレットは、お姉さん担当)。
また行かせて頂きますねDSC_6112miniDSC_6115mini

ランチタイムは、5歳以上のお子様から利用可
8月4日~18日は、夏休み

PLAIN (プレイン)
茅ヶ崎市旭が丘12-1
電話 : 0467-87-7037
営業時間 : カフェ11:30~18:00、 パン11:00~18:00
定休日 : 水曜日、日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://plain-chigasaki.com/

プレイン」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは。
    PLAIN、私も大好きです!
    スープからデザートまで本当に丁寧に作られていて
    美味しいですよね。
    ピーナッツさんのレポを見てたらすぐにでも行きたくなりました(^.^)
    デザート、どちらも美味しそうで選べない。。。
    両方食べたいです!

  2. あっこさん、こんばんは♬
    PLAINさんは、どれもおいしいですよね~。
    私はメニュー決めは早いほうなのですが、きのうは ガレットもデザートも どれもおいしそうで、迷ってしまいました(笑)。
    写真を見ていたら、またすぐに食べたくなってきました(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です