チェレステ

メリークリスマス
今年のクリスマスは、celeste
(チェレステ)
の ケーキを 食べたよ。
場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、ななめ向かいに1台分DSC_0959(1)DSC_0961(1)

オーダーしてからずっと、楽しみにしてたの(*^^*)DSC_0964(1)

たくさんのいちごと ブルーベリーの
ショートケーキ(4号)3240円
ケーキの美しさに、しばし見とれちゃった。
宝石のように、かわいくてキレイなケーキ。DSC_0966(1)

キャンドルに火をつけると、クリスマス気分が
盛り上がるよね。
と~っても おいしかった
ケーキの王道ショートケーキって、シンプルゆえに
差が つきやすいけれど、超~おいしかったよ
4号の割に サイズも 大きめなので、たっぷり
食べられて、大満足ヾ(^▽^)ノ
ロンも母親も、とてもおいしいと言っていたよ。DSC_0972(1)

チェレステは、食事も とってもおいしいの。
過去のランチレポは、ココをクリックウインク

celeste(チェレステ)
茅ヶ崎市共恵2-1-35 、
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です